メンバープロフィール
※このページは酔っ払いが編集しております

4年生 



#30 岩崎 純平(いわさきじゅんぺい)
ポディション:ニート
好きな言葉:兄貴!?あぁん?最近だらしねぇな!

名前聞いただけで戸田君がニヤついてたんですけどまさか・・・




#3 小川 翼(おがわつばさ)
ポディション:ミドル
好きな言葉:

コメント編集を後ろから見張ってるとか完全に圧迫編集だろこれ・・・




#11 永野 英太香(ながのひでたか)
ポディション:汽車の先導
好きな言葉:

北海道に解き離れたショッピングセンター「ナーガノ」の刺客。向かうものすべてを驚嘆させ、蹴散らし、戦意を喪失させる。長いヒゲ、そしてナニを駆使して戦うその姿はまさに汚物。重要なポジションなだけに今後の動向に期待がかかる。




#24 佐野 光(さのひかる)
ポディション:ディープ
身長・体重:cm kg  血液型:型
好きな言葉:

キャーコークーン!試合動画のうpを担当




#39 田崎 優一(たさきゆういち)
ポディション:ディープ
圧倒的高さで管理人に10:0を付ける。このスポーツで15cm差は明らかに積んでるだろ・・・汚いなさすがギフトきたない












#  廣瀬 純(ひろせじゅん)
ポディション:ディープ
好きな言葉:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブンシャカブーン
ツイッターで非リア充アッピルしておきながらツイッターでリア充してるっていう。
でっていう⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブンシャカブーン




#21  関 諒真(まいまい)
ポディション:ミドル
好きな言葉:

ラクガキ王国改めタイトーステーション勤務。国からグレードダウンしちゃいましたね(´・ω・`)




#33 緑川 辰之輔(みどりかわたつのすけ)
ポディション:警備員
好きな言葉:


9月の頭は関西にいたそうですね^^ん?その時期ってなんかそっちであったような^^;




#14 山岸 達也(やまぎしたつや)
ポディション:QB
好きな言葉:

グランツーリスモ5の発売が決まり若干ほっこり気味の達也さん
そんな達也さんはスローが得意!しかし・・・

「今のスローはモダカジじゃないですね(キリッ」

#7 山下 智哉(やましたともや)
ポディション:ハンドラー
好きな言葉:

ディスク部決闘者の頂点に君臨する男・・・たぶん
その熱い決闘は大会前日にも関わらず深夜まで繰り広げられたという

前泊なんだから寝てくださーい


3年生 



# 16 猪瀬 達朗(いのせたつろう)
ポディション:元ヤン
特技:不幸

2年生の頃は幸せでした。





#34 鈴木 清也(すずきせいや)
ポディション:OP
身長・体重:168cm 0.5t(推定) 血液型:確かA
得意料理:眼鏡焼き

特技はJKをたぶらかすことと上半身マッサージ。この一年ですっかりきもいキャラに変わり果ててしてしまったよね。だって、ほんと好きだもんね。あれ。
麻雀いっちょ前にできるようになったからって調子のっちゃって!!役満振りめ!!むしろ別れろ!!このOP魔人!!
レディースからもキモがられろ!!
べ、別に更新してあげないんだからね!




2年生 



#51  鈴木 貴久(イチロー)
ポディション:ハンドラー
特技:どや顔
必殺技:tksさんリスペクトのカットからのKISS
職業:トリプルワークからの婚活

足首を負傷しようともサポーターは巻かない。それが俺の流儀だ。(ドヤァ
イチロー、そんな装備で大丈夫か?




#87  柳んとかさん(やなんとかさん)
ポディション:
特技:一年生に間違えられる

ネタがなさすぎて書くことないんですけど。。やな君o┤*´Д`*├o
ケイスケさんに1年生と間違われるくらい影の薄い子
リア充キャラも薄れJKキャラも奪われ残念だね
僕的にはサブぐらで財布と共にアニマルビデオを盗まれたあの頃が1番輝いていたよ







#11 戸田 U紀(とだYouき)
ポディション:NKB(なに この ブサイク)
特技:3回で覚える(笑)

今日もひたすらディスられる、ディフェンスしてもなめられてる。戸田ナイスディフェンス(笑)


#77 生井 雷仁(なまいらいじ)
ポディション:HP管理人
特技:苦笑い

携帯電話は二度鳴る
メールは迷わずキリッ
某餃子大学に入り夢も希望も笑顔さえも失ってしまった悲しい少年
至宝の幻「薔薇色のキャンパスライフ」を夢見て生きてきたあの頃…
その頃の行動がいかに阿呆の所業であったかを知るのは幾年か後になる。
高校の卒アルではあんなに笑顔の素敵なラガーマンだったのに・・・
どうして、苦笑いしかできなくなっちまったんだよぉ!!!
お前のターニングポイントは7月30日なんかじゃねーだろ!!! よみがえれ生井特攻部隊


#13  廣瀬 光政(ひろせみつまさ)
ポディション:ディープ
特技:

ジュニアカップ直前に自分探しの旅に出ちゃった子
すかいぺ勢のおかげでメンバー入り
新人戦出ないとかだったらもう一回消しますね^^;






1年生 






# 12  青木 貴志(あおきたかし)
ポディション:ディープ
座右の銘:ちぇ、またとしか・・・

ずさんだね!外側に気が回っていないから簡単に差し替えられるんだよ!





# 37  井口 雄介(いぐちゆうすけ)
ポディション:天才
好きな言葉:僕のJr.CUP

大会前は苦しくも禁欲生活に失敗、不可抗力ながら・・・ふぅ
新人戦前はゆーきさんの日記をみたせいで井口のジョニーが暴発したもよう
おい!!それ俺のせーじゃねーから!!!
イチローがお師匠をリスペクトするように彼もイチロー君をリスぺクトしてます
『やっぱイチローさんは口だけだとおもいます。』





# 39  遠藤 奨(えんどうまさし)
ポディション:移住民

最近としにポジションを奪われつつある貴志の嫁
岸辺露伴をこよなく愛す東京イケメン
だけど運転を糞みたいに残念だってもっぱらの噂





#18  小高 俊道(おだかとしみち)
ポディション:QBに憧れる少年

最近としにポジションを奪われつつある貴志の嫁
あれ?としってお前じゃねえの?




#31  佐藤 裕亮(さとうゆうすけ)
ポディション:ミドル
得意な技:困った時の苦笑い&頭をかく

無口キャラ。でもおまえJK彼女にしたんだろ!俺は知ってるぞ!たぶらかしてるんだろ!




#33  菅原 尚史(すがわらのいけめん)
ポディション:4年レディースから好かれる
特技:

イケメンそれだけかと思ったらアルテも分かってる系の立ち回りをしっかりしてる。そのうえ人気者。どういうことなの?え?※?


inserted by FC2 system

inserted by FC2 system